レポート:Hurts(ハーツ)Desire Tour Live in Japan 2018

Hurts Desire Tour Live in Japan 2018

2018年1月29日(日)、マイナビBLITZ赤坂にて「Hurts(ハーツ)」の来日公演が行われました。昨年4月にアルバム『Desire』からのシングル “Beautiful Ones” がリリースされ、9月にはアルバム『Desire』がリリースされました。そして、今回、5年振りの来日公演。

久々のライブの空間の中、間近でセオとアダムの姿&パフォーマンスを見ることができ、私のテンションは最高潮に!

彼らのライブはパワフルでありながら、とても繊細でエモーショナルなものでした。曲が終わるたびに、紳士のセオは「ありがとうございます」とオーディエンスに向けて感謝を伝えます。そして、最後は、HURTSとファンが声を合わせて一体となりました。

写真と動画で改めてHurtsの素晴らしさをお届けします。

関連記事:Hurts(ハーツ)Desire Tour Live in Japan 2018

セオ、かっこよすぎる!!

アダム!!

観客も大盛り上がり!!

セオの歌声。アダムの演奏。最高!!

アンコールでの “Beautiful Ones”

「HURTS」公式サイト(英語)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする