家政夫のミタゾノ | 4月19日(金)よる11時15分放送スタート(テレ朝)

テレビ
picture from 家政夫のミタゾノ
スポンサーリンク

1年ぶり第3弾『家政夫のミタゾノ』

先日紹介した「きのう何食べた?」の他にも注目したいのが、TOKIOの松岡昌宏さん主演の「家政夫のミタゾノ」です。

TOKIOの松岡昌宏さん扮する女装した家政夫の三田園薫。
寡黙で神出鬼没、何を考えているかわからない上に女装をしているミタゾノさんは、不気味な面もあるが、家事のスキルはプロ級。掃除・洗濯・料理すべてにおいて卓越した能力を見せ、そのスキルの高さゆえ、派遣先の家でも信頼を得るのが早い。ひとたび、派遣先の家庭が隠している“秘密”に気付いてしまうと、それを暴きたくなってしまう性分で、誰にも気付かれず、自分の手も汚さず罠を張り巡らせて、依頼人の化けの皮をはがしていく・・・。

パート2のラストで “I’ll be back” の言葉を残して走り去ったミタゾノさんが、1年の時を経て宣言通りの “back”! Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さん川栄李奈さんが新たに加わり、“最恐家政夫”が三度みたび大暴れします!

番組概要
タイトル:金曜ナイトドラマ「家政婦のミタゾノ」
放送日時:4月19日(金)スタート 毎週金曜よる11時15分
出演:松岡昌宏、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、川栄李奈 他

コメント

タイトルとURLをコピーしました