世界の〇〇〇の平均サイズは?!
自分が思い描く姿になるため又は、モテるために人は多くの時間やお金を費やします。理想の体型を求めて体を鍛える人もいれば、ゲイ界隈でモテ筋になるために敢えて増量してみたり、スキンケアや脱毛、さらには整形をしたりする人もいます。
そして、男性なら一度は真剣に考えるのが自身のシンボルについてです。
「自分の〇んこは大きいのか?」
ゲイに限らず男性が気になる世界のペニスの大きさ事情について、男性のためのオンライン診療所のFROM MARSが調査結果を公開しました。
この調査結果のデータは、あくまでも自己申告によるデータであるため、サイズの測定にあたっては誤差があるかもしれないとのことです。しかしながら、これらのデータは各国のペニスの平均サイズの基礎となり得るものであり、平均身長に対する平均勃起サイズをパーセンテージで算出することでペニスが他の身体部分に対してどの程度比例しているのかも明らかにしています。
こちらの表が87カ国の勃起時の平均サイズのランキングとなります。
第1位はエクアドル、最下位はカンボジア、日本は?
世界で勃起時のペニスが1番大きい国の上位3カ国は、中南米のエクアドル(17.61㎝)、アフリカのカメルーン(16.67㎝)、南米のボリビア(16.51㎝)となっています。
一方で、最もペニスが小さい3カ国は、東南アジアのカンボジア(10.04㎝)、ミャンマー(10.70㎝)、フィリピン(10.85㎝)という結果となっています。
気になる日本のランキングは87カ国中61位で、13.56㎝という結果となっています。また、世界の平均を見てみると、平均勃起サイズは、14.08cmとなっています。
先述の通り、これらのデータは自己申告によるデータであるため大きく見積もっている可能性もあります。そして、各国において平均サイズより大きい人もいればそうでない人ももちろんいらっしゃいます。
やっぱりサイズは重要なの?!
この調査では「ペニスのサイズは重要か?」という質問もしており、答えは「重要かもしれない」、「それほど需要ではないかもしれない」の半々に分かれていたようです。
「サイズは重要ではない」と言われても、いざセックスをするとなると、自分のペニスに自信がある方なら問題はないかもしれませんが、そうでない人は不安になってしまうものです。ましては、相手のことを気になっているならなおさらです。ただ、必ずしも相手が大きなペニスを望んでいるというわけでもありませんし、長期的に考えた時にサイズだけで判断するような相手との関係を本当にお望みでしょうか?!
自分と異なる体型や性格の持ち主に惹かれる方もいますし、ペニスのサイズを気にする人もいれば、そうでもない人もいます。もちろん巨根好きな人もいれば、平均的なサイズ、またはそれより小さなサイズを好む人もいるでしょう。また、モノが大きな人の中にはそれをコンプレックスに感じている人もいるかもしれません。
人は無いものねだりをしてしまうので、「あともう少し(もっと)自分の〇んこがでかかったら人生変わったのに」と思ったりもします。実際、今のサイズよりでかかったら良い方向にも悪い方向にも人生が変わっていたかもしれませんが、現実はお馴染みの見慣れたサイズのものです。あまりサイズのことばかり気にせず、もっとご自身のペニスを大切にしてあげてくださいね。
関連記事:THE MEMBER MEASURE
コメント