カイリー・ミノーグ 『Dancing』

アルバム『Golden』からの1stシングル「Dancing」

世界のゲイ・アイコン “カイリー・ミノーグ”。

カイリーは、オーストラリア出身のシンガーソングライター、女優です。現在、49歳でイギリスに居住を移して活動しています。

「Dancing」は、今年4月6日にリリース予定の14作目のアルバム『Golden』からの1stシングルです。

カイリーの約20年振りの来日公演「アフロディーテ・ツアー2011」からもう7年近くなります。幕張メッセで行われた2011年4月23日と24日の2日間の公演に行き、お人形さんのように可愛いカイリーを間近で見ることができて本当に感動しました。

来日前の3月11日、 東日本大震災が発生し多くのアーティストが来日公演を取りめていた中、予定通り公演は行われました。ツアー最終日の4月25日には「We Are One」をVERBALと発表し、東日本大震災の支援にも協力してくれました。

今回『Golden』のリリースにあたって、是非、来日していただきたいです。

待望のオフィシャルMV公開!

「Kylie Minogue」公式サイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする