日本の性革命を描いたNetflix話題作『全裸監督』|8月8日(木) 配信開始

picture from 『全裸監督』予告編 - Netflix

『全裸監督』ついに配信!

Neflixオリジナルの話題作『全裸監督』の全8エピソードが8月8日(木)に配信されました。

その前に『全裸監督』出演者より諸注意がございますので、ご確認ください。

『全裸監督』は、バブル景気に沸く1980年代の日本を舞台に、“アダルトビデオの帝王”と称された村西とおるさんを、本橋信宏さんの「全裸監督 村西とおる伝」を原作としながら、虚実交えて描いたドラマ作品です。アダルトビデオの誕生と警察との対立や村西さんの破天荒な生きざま、村西さんにとって人生を変える存在となる黒木香さんの立志が描かれています。

「ゲイだからノンケのAVには興味がない」なんて思っていませんか?

現在の日本のAVがあるのは、村西とおるさんが革命を起こしたからといっても過言ではないのです。そして、それらはゲイビデオの様々な点において影響を受けているとも言えるでしょう。

『全裸監督』には村西とおる役で主演を務めた山田孝之さんをはじめ、豪華俳優陣が出演していますが、何と言っても注目すべきは黒木香役を演じた森田望智さんでしょう。ここ最近の芸能界に疎いこともあり、森田さんのことをこの作品で初めて知ったのですが、ネットでも体当たりの熱演と評価を受けています。個人的には「予告編2」を見たとき、「テレビに出演して、上品ながら卑猥な言葉を交えて話す黒木香さんにそっくりだ」と懐かしく思ってしまうほどでした。森田さんに注目しつつ、『全裸監督』を是非、ご覧ください!

ストーリー

バブル景気に沸いた1980年代の日本に、逆境をチャンスに変えた奴がいた。男の名は村西とおる。彼こそが、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こした伝説の風雲児。

番組概要
タイトル:全裸監督
放送:8月8日(木)NETFLIX配信開始(全8エピソード)
出演:山田孝之 満島真之介 玉山鉄二 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 小雪 リリー・フランキー 國村隼 石橋凌 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする