お待たせしました。 お待たせしすぎたかもしれません。NETFLIX『全裸監督 シーズン2』|6月24日(木) 配信開始

picture from 全裸監督 シーズン2
スポンサーリンク

ナイスです。

“放送禁止のパイオニア”として、強烈なカリスマ性と先見の明でアダルトビデオ業界の頂点に立った村西とおるの半生を描いた『全裸監督』。

Netflixで2019年にシーズン1が配信されるや否や、瞬く間に世界中の話題となった『全裸監督』。ついにシーズン2が6月24日(木)に配信スタートします。

高度成長期に乱痴気騒ぎをしていた彼らがバブル崩壊によってどんどん落ちていく姿が描かれるシーズン2では、山田孝之さん演じる村西にとって新たなヒロインとなる乃木真梨子役を恒松祐里さんが演じています。この他にも、渡辺大知さん、MEGUMIさん、西内まりやさん、笠松将さん、増田有華さん、室井滋さん、吉田栄作さん、伊原剛志さん、宮沢りえさん、石橋蓮司さんなど豪華キャストが出演して作り上げられました。

そして、前作から引き続き、黒木香役を演じる森田望智さん。全裸監督を見て、森田さんの女優としての魅力に吸い込まれた方々も多いはずです。シーズン2では、更に彼女の本領が発揮されるとのことです。こちらに掲載した「全裸監督からの大事なお知らせ」の動画の森田さんをご覧になればお分かりの通り、役に憑依しているかのように言葉を一言も発することなく完全に演じ切っています。

嘘のようなリアルストーリーの全裸監督。
シーズン2はNetflixにて6月24日(木)から配信スタートです。

ストーリー

平成の始まりと共にアダルトビデオ業界の頂点に立った村西(山田孝之)は、企画シリーズものを大量に制作していた。だがそれらは、黒木(森田望智)と作り上げた「SMっぽいの好き」のような伝説的な作品には遠く及ばない。黒木は再び村西との作品制作を切望するが果たされず、二人の間には少しずつ溝が生まれ始めていた。

そんな時、村西は衛星放送事業への進出を勧められる。「空からエロを降らせる」という大きな夢に向けて、更に金をかき集める村西。そんな村西に疑問を抱く川田(玉山鉄二)。しかし、苦楽を共にした川田の意見にも聞く耳を持たず、遂に決別した村西は新会社・ダイヤモンド映像を立ち上げ、乃木真梨子(恒松祐里)ら新たな女優たちのプロモーションを始める。

一方、古谷(國村隼)のもとでヤクザとなったかつての相棒・トシ(満島真之介)は、村西に対して複雑な感情を抱いていた。

番組概要
タイトル:全裸監督
放送:6月24日(木)NETFLIX配信開始(全8エピソード) 
総監督:武正晴
監督:後藤孝太郎
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版・新潮文庫)
脚本:山田能龍、小寺和久
出演:山田孝之、満島真之介、玉山鉄二、森田望智、恒松祐里、柄本時生、伊藤沙莉、冨手麻妙、後藤剛範、渡辺大知、MEGUMI、西内まりや、笠松将、増田有華、吉田栄作、伊原剛志、宮沢りえ、石橋蓮司、室井滋、小雪、ピエール瀧、リリー・フランキー、國村隼

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする