Sharlotte Awber – ロンドンの地下鉄から奇跡の歌声 

picture from TheEllenShow

Sharlotte Awberという歌手をご存じでしょうか?

Wikipediaを探しても見つからない。

まずは、こちらをご覧くさい。

先週、Kevin Freshwaterはロンドンでおふざけ動画の一環として「Finish The Lyrics(続けて歌詞をどうぞ)」というゲームを行い、その様子を今ご覧にいただいたInstagramに投稿をしました。そのゲームの最中に地下鉄で引き留められたSharlotte Awberの歌声は、Kevinだけではなくその投稿を見た世界中の人々をも魅了し、彼女は一夜にして有名になりました。

Sharlotteは、レズビアンのエレン・デジェネレスがホストを務める「TheEllenShow」に招待され、映画『アリー/ スター誕生』の挿入歌としてレディー・ガガとブラッドリー・クーパーが歌った「Shallow」を披露しました。

今回の件で、SharlotteのInstagramのフォロワー数は、4千から40万にまで跳ね上がり、現在は、56.1万人にもなっています。彼女はこれまでフルタイムの歌手として15年間、結婚式、パブ、レストランなどで歌を歌ってきました。父親からはチャンスがある場所であればどこでも歌いなさいと言われてきたそうです。

番組では、エレンからプレゼントとして、彼女はLondon Tube(地下鉄)の1年間のフリーパスと10万ポンドが提供されました。

とても素晴らし歌声ですので、是非、ご覧ください。

関連記事:Ellen Invites Subway Singing Sensation Charlotte Awbery to Sing ‘Shallow’ and Tell Her Story: WATCH

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする