道枝駿佑(なにわ男子)& 目黒蓮(SnowMan) W主演、『消えた初恋』| テレビ朝日 毎週土曜 23時30分

Netflix
picture from 『消えた初恋』
スポンサーリンク

勘違いから始まる高校生の恋と友情を描く青春物語

テレビ朝日で10月9日(土)から毎週土曜、23時30分~(※)放送されている道枝駿佑さん(なにわ男子/関西ジャニーズJr.) & 目黒蓮さん(SnowMan)のW主演のドラマ『消えた初恋』が放送されています。
追記:2022年4月9日(土)からNetflixで配信スタートしました。

『消えた初恋』は、現在『別冊マーガレット』(集英社)で好評連載中の『消えた初恋』をドラマ化した作品です。クラスメイトの橋下さんに片思い中の男子高校生の青木はあっさり失恋してしまうが、ひょんな出来事から、同じくクラスメイトで硬派な男子の井田に恋していると勘違いされてしまいます。しかも、勘違いのはずが、本当に井田のことが気になり始めてしまうといったキュンキュン間違いなしの初恋ラブコメとなっています。

本作で主役の青木想太を演じるのは関西ジャニーズJr.7人組アイドルグループ・なにわ男子の道枝駿佑さん。もうひとりの主役で、青木が自分のことを好きかもしれないと勘違いしてしまう井田浩介を演じるのは、Snow Manの目黒蓮さんです。

また、ヒロインの橋下美緒を演じるのは福本莉子さん、青木の親友の相多颯斗を演じるのは鈴木仁さん、青木と井田のクラスを担当する教師の谷口正博を田辺誠一さんが演じています。

「人を好きになる」という純粋な気持ちに真剣に向き合う高校生たちが繰り広げる青春ラブストーリーです。出演者みんながそれぞれのキャラクターに絶妙にマッチしていて、見ているといつの間にか笑顔になってしまうようなホッコリ&キュンキュンしてしまう作品です。

是非、ご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【オシドラサタデー公式】(@oshidora_ex)がシェアした投稿

 とある高校で、担任の谷口先生(田辺誠一)がテストを配り始める中、消しゴムが見つからず焦った青木(道枝駿佑)は、親友・あっくん(鈴木仁)に借りようとするが、あっさり断られてしまう。すると、それを見ていた橋下さん(福本莉子)が笑顔で消しゴムを貸してくれる。密かに橋下さんに片思い中の青木は、「やっぱり橋下さんは天使だ…」と大感激。しかし、それも束の間…その消しゴムに「イダくん♡」と、井田(目黒蓮)の名前が書いてあることに気づいて大ショック! もしかして、これは好きな人の名前を書くとその恋が叶うというおまじないでは…!? 瞬時に失恋したことを悟り、ガックリうなだれる青木だが、その消しゴムの文字をあろうことか井田本人に見られてしまう。井田に、「勘違いだ!」と否定したい青木だが、橋下さんの恋心を勝手にバラすわけにもいかず、とっさにその消しゴムは自分の物だと嘘をつくのだが…!?
 勘違いが勘違いを呼ぶ中、よかれと思った行動や何気ない一言によってさらなるズレが生じ、恋も友情も予想外の方向へ…!? 一生懸命だけどちょっとトンチンカン、そんな“尊い初恋”が始まる――。

番組概要
タイトル:『消えた初恋』
放送:テレビ朝日 毎週土曜よる11時30分
配信:Netflix 2022年4月9日(土)配信スタート
主題歌:Snow Man – Secret Touch | なにわ男子 – 初心LOVE(うぶらぶ)
出演:道枝駿佑、目黒蓮、福本莉子、鈴木仁
Website:https://www.tv-asahi.co.jp/kietahatsukoi/
Instagram:https://www.instagram.com/oshidora_ex/
Twitter:https://twitter.com/oshidoraEX

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました