ゲイカップルはどれくらいの頻度で〇〇〇をしているかが明らかに?!

ライフスタイル
スポンサーリンク

パートナーとのセックスの頻度に満足していますか?

あなたは、今年、どれくらいセックスをしましたか?
数えきれないほどした人もいれば、適度にした人もいれば、全くしてない人もいるでしょう。

シングルであれば自分が望むだけできるかもしれませんが、カップルとなるとそういうわけにもいきません。カップルの中には、付き合い始めた頃と同じ頻度、もしくは頻度が増えている方もいるかもしれませんし、頻度が減った方、セックスレスになってしまった方もいるでしょう。また、中にはオープンリレーションシップでパートナー以外とのセックスをするという選択をしたカップルもいるでしょう。

実際のところは、セックスの頻度が多いからと言ってそのカップルの関係性が必ずしも順調というわけではなく(個人的には何年も付き合ってセックスの頻度が多いのはとても素晴らしいことだと思いますが)、セックスの頻度が月に1回、数ヶ月に1回であっても、重要なのはご自身とパートナーが現状に満足しているかどうかということです。そして、もし現状に満足してないのであれば、まずはパートナーと話し合ってみるのもいいかもしれません。

とは言っても、自分たち以外のカップルがどれくらいの頻度でセックスしているのかは誰もが気になるものです。今回はゲイカップルのセックスの頻度についての記事をご紹介します。

スポンサーリンク

カップル間のセックスの頻度が明らかに

もし他の人たちがあなたよりもっとセックスをしていると思っているなら、驚くかもしれません。つい先日、Redditのゲイたちは、大切なパートナーとのセックスの頻度を公開し、その回答は数年から数時間まで様々であった。

ある研究によれば、最初の2年間の間に交際しているゲイカップルの67%が週に3回以上セックスをしていると報告している。しかし、10年以上一緒にいるゲイカップルのうち、その頻度でセックスをしているのはわずか11%であった。

これらの調査結果を2012年にPsychology Todayに報告したAmy Muise博士は、「自分たちの関係を他の人と比較する人は、パートナーとの関係に不安を感じ、満足感が低い」とも指摘している。

彼女は次のように述べている:
つまり、カップルが通常どれくらいの頻度でセックスするかという質問の答えは様々で、自身の性交渉の頻度を他者と比較することは有益ではないかもしれません。別の言い方をすれば、あなたの現状(その行為の質)に満足していれば、他の人がどうしているかはあまり重要ではありません

これらの名言を心に留めながら、Redditのスレッドからのコメントを読み、ゲイたちがパートナーとどれくらいの頻度でセックスをしているかご覧ください。

「最後にセックスしたのは約4年前でした。彼はセックスが好きではなく、私はそれを求めるのに疲れました。時折辛いですが、歳を重ねるにつれてそれに慣れています。私たちは約11年間一緒に住んでおり、今も一緒にいます。セックスについてはほとんど話しません」

「4か月間セックスしていません。彼は辛い状況にあるためです。私は忍耐強いですが、 イライラしています」

「同じ状況です。2か月経ちましたが、時々耐えられたくなります」

「12年目付き合っています。私は42歳、彼は38歳。おそらく月に一度。しかし、私たちは忙しい生活を送っており、疲れてベッドに倒れ込むことがよくあります。これは私たちにとって全く問題ではありません」

「ありがとう。私たちはハイレベルの仕事(企業弁護士とER医師)をしており、似たような状況です。友達はこれが普通でないと言います。私は48歳で、彼は42歳。20年間一緒に居ます。旅行していない限り、ほぼ月に一度です」

「月に一度か二度。長い付き合いの間においては、セックスはすべてではありません」

「17年間付き合っています。通常は週に一度」

「25年間一緒にいて、一般的には週に一度、時折二度。休暇に行くと、ほとんど毎日です。リラックスして時間にも余裕があるからです」

「通常は週に一度、何か特別なことがない限り。ただ今、私たちはリストラにより両方とも失業中で、私たちのセックスライフは不安で押しつぶされそうです」

「3年間付き合っています。通常は週末には少なくとも2回、仕事が休みの日です。週の中で1回あるかもしれませんが、仕事の時間が一致しないこともあります」

「週に1-2回が通常。しかし、私たちは週末にしか一緒にいません。バケーションの時はもっと多いです」

「週に1-2回が通常ですが、調子が良い時は3-5回になることもあります(12年間一緒にいて、8年間同棲しています)。最近は私の薬の影響もあり、3週間のセックスレスがありましたが、ほぼ回復したので今は準備万端です!」

「週に3-5回はセックスします。非セックスの日にはオーラルセックス。私はいつも彼にアプローチしています!」

「ほぼ毎日、私たちは一緒に住んでいます」

「ほぼ毎日。やらない日があったときは、通常は次の日にやります。笑」

「以前のパートナーとは一緒にいるときは毎日セックスしていました。時には1日に何度も」

「2時間ごとに」

関連記事:Redditors reveal how often they and their partners do the deed

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました