大人気LINEマンガの実写化!原田泰造主演『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』|2024年1月6日(土)23時40分放送スタート

スポンサーリンク

おっさんが奮闘する常識のアップデート作戦

原田泰造さん主演の連続ドラマ「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」が(東海テレビ・フジテレビ系)が1月6日(土)23時40分から放送がスタートしました。

原作は、練馬ジム(@nerima_zim)さんによるLINEマンガで連載中の同タイトルの漫画です。

本作は、原田さん演じる家族にも嫌がられる古い価値観を持つ沖田誠(51)が、ゲイの若者五十嵐大地との出会いから悪戦苦闘しながら常識をアップデートしていく姿を描いた作品です。

世間の常識・偏見で凝り固まった51歳の沖田誠役を原田泰造さん、ゲイの青年の五十嵐大地役をFANTASTICSの中島颯太さん、カワイイが好きな誠の息子の沖田翔役を城桧吏さん、BLを愛する誠の娘の沖田萌役を大原梓さん、大地の母親の五十嵐美穂子役を松下由樹さん、「推し活」にハマった誠の妻の沖田美香役を富田靖子さん そして、誠に懐かない愛犬カルロス役をこまちが演じています。

誠はゲイの大地との交流を通して、人として”の成長を誓うおっさんは、無事に“自分の中の常識”をアップデートでき、家族や職場の同僚らとの関係の改善もすることができるのか!?

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」は東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで毎週土曜日23時40分から放送中です。最新話はTVerでも無料配信中です。

家族からも嫌がられる古い価値観を持ったカタブツの「おっさん」(=沖田誠)が、 とあるゲイの青年との出会いによって、これまでの『自分の常識』をどんどんアップデートしていく! すべての人たちの『好き』を肯定し、応援するハートフルなホームコメディドラマ! 愛する家族を理解するため、昭和のおっさんの新常識へのアップデート大作戦が始まる!

番組概要
タイトル:おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!|東海テレビ/2024
放送:毎週土曜よる11時40分東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
原作:「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」 練馬ジム (LINEマンガ
出演:原田泰造、中島颯太(FANTASTICS)、城桧吏、大原梓、東啓介、渡辺哲、松下由樹、富田靖子
公式サイト:https://www.tokai-tv.com/oppan/

コメント

タイトルとURLをコピーしました