Front Cover (ゲイ映画)

Front Cover

たまたま見つけたアジア系のゲイの恋愛&コメディー映画「Front Cover」をご紹介します。

Front Cover』は、中国人系アメリカ人のゲイで、アジア人生まれであることを嫌い、素質と努力でセレブのファッションスタイリストとしての理想の仕事を手に入れたライアン・フーの物語です。

ストーリー

ある日、ライアンのボスは彼に、トップクラスの雑誌の写真撮影のために北京から来たニンのスタイリングを命じらることになる。ニンは、ライアンから提案された欧米スタイルをすべて却下し、ライアンに新しい中国を象徴するイメージを作り出すよう依頼する。彼らのエゴや意見が衝突し、仕事上の関係もぎくしゃくしてしまう。

その後、彼らは徐々にお互い多くの共通点があることに気づき、2人は惹かれ合うようになる。彼らは親密になり、ライアンはニンに彼の貧しい育ちが恥ずかしいという理由で中国系であることを受け入れられないと告白する。ニンは心を開き、彼が隠れゲイであることを打ち明ける。

夜の街を一緒に出掛けた後、中国のタブロイド紙がニンがゲイであることを暴露する。ニンは自身のキャリアへの影響を恐れ、ライアンにその話を否定するよう助けを求める。ライアンは、ニンを助けるか、それとも彼にありのままの姿でいてもらうかの決断を迫られている・・・。

映画「Front Cover」公式サイト(英語)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする