”Boyfriend” 彼氏がいたの?!(ゲイ短編映画)

映画
picture from Towelroad
スポンサーリンク

Boyfriend

カイル・クリガー氏の初めての短編映画「Boyfriend」。

出来れば経験したくなかったデートの一コマ。クリガー氏は、以下のように述べている。

私は最近、映画学校入学申請をするため親友数名とチームを組み、この短編映画を制作しました。初めて映画監督を経験しましたが、映画を作る過程は楽しいものでした。私は、嘘をつくことについて多くのことを学びました。シングルの時、すぐに本来の目的も伝えずに気を持たせて、友人をももてなしてくれるようなパートナーや友達らに出会いました。私の中のどこかでは、彼らがなぜそのようなことをするのかは理解していました。私自身も恋人と付き合っていながら、新しい知り合いの新鮮さや誘惑に負けてしまうこともありました。特に、パートナーとの関係が上手くいっていない時など。この映画では、ちょうどそのような感情や過程の一部を描いています。

関連記事:That Painful Moment You Realize There are Three of You in the Relationship: SHORT FILM

コメント

タイトルとURLをコピーしました