オーストラリア ファーストダンス iPhone X

同性カップルの結婚式をiPhone Xで撮影

アップル社は、オーストラリアでのiPhone Xのプロモーションのため、動画広告First Danceを公開しました。


動画にはiPhone Xで撮影された同性カップルの結婚式の様子が収められています。

曲はシンガーソングライターでレズビアンのコートニー・バーネットが、ロックバンド・INXSの「Never Tear Us Apart」をカバーしています。

オーストラリアでは、2月16日から3月4日まで同性婚実現後初で40周年を記念する「Sydney Gay and Lesbian Mardi Gras」が開催され、動画はこの時期時にあわせて公開されました。



3月4日の最終日に開催されたシドニー・ゲイ&レズビアン・マルディグラ・パレードには、ゲイ・アイコンのシェールが参加しました。オーストラリアの同性婚実現を押し進めたマルコム・ターンブル首相は、シェールとの写真と一緒に「シドニーにようこそ、シェール!ルーシーと私、そしてあなたのファンの皆は、オーストラリアで同性婚実現後初の第40回マルディグラにあなたといられることに興奮しています。」とツイートしていました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする