テレビ朝日 金曜&土曜ナイトドラマ:おっさんずラブ / 家政夫のミタゾノ

おっさんずラブ

テレビ朝日で2016年の年末に放送された『おっさんずラブ

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭さん)、春田に恋する上司の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)、そして、春田に恋する同居人で後輩の長谷川幸也(落合モトキさん)のおっさんたち3人の間に繰り広げられる甘〜い恋模様を描いたドラマです。

何度見ても、ラストシーンは最高です♪

この『おっさんずラブ』が、この春、連続ドラマとして戻ってきました!

キャストは少し変更があり、前作の落合モトキさんの代わりに、林遣都さんが牧凌太役を演じ、前回は登場しなかった黒澤武蔵の奥さん役を大塚寧々さんが演じます。

前作からさらにパワーアップし、波乱の展開の予感です。

日時: 2018年4月21日(土)23時15分
詳細:『おっさんずラブ』番組ホームページ

家政夫のミタゾノ

更に、『家政夫のミタゾノ』も1年半振りに戻ってきます。

TOKlOの松岡昌宏さん扮する女装した家政夫・三田園薫は、掃除・洗濯・料理・子守などの家事全般を完璧にこなしてしまうスーパー家政夫。

“むすび家政婦紹介所”から派遣された家庭の内情を覗き見し、家庭に溜まった“汚れ=問題”を綺麗さっぱりお掃除してくれます。

今シーズンでは、新人家政婦の五味麻琴役として剛力彩芽さんが新規加入しています。番組の中では、三田園さんがすぐにでも実践できる"お役立ち家事”も教えてくれますよ。

今作では、消息不明だった三田園がある日突然戻ってくるところからスタートします。空白の期間、三田園にはいったい何が起きていたのか?

日時: 2018年4月20日(金)23時15分
詳細:『家政婦のミタゾノ』番組ホームページ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする