ぽっちゃりした愛くるしい14歳の少年の淡い恋を描いた映画『ビッグ・ボーイズ(Big Boys)』

映画
picture from BIG BOYS
スポンサーリンク

あなたの初恋はどんなものでしたか?

今年も面白そうなLGBTQ+映画が海外の映画祭で上映されていますが、今回ご紹介するのは、『ビッグ・ボーイズ(Big Boys)』です。

『ビッグ・ボーイズ』は、従姉のストレートの彼氏に恋心を抱くぽちゃりした14歳のジェイミーのほろ苦い恋を描いた笑いと感動が交錯する心温まる物語です。家族や友情、そして初恋について考えさせられる作品です。

監督・脚本を務めたのは本作が長編デビューとなったコーリー・シャーマンCory Sherman)です。シャーマン監督自身も子供の頃はぽっちゃりしてたそうで、この作品の中には自身の経験も描かれているとのことです。

主演のジェイミー役をアイザック・クラスナーIsaac Krasner)、ジェイミーの従姉のアリー役をドーラ・マディソンDora Madison)、アリーの彼氏のダン役をデビッド・ジョンソンⅢ(David Johnson III)、ジェイミーの兄のウィル役をタージ・クロスTaj Cross)、ジェイミーの母親役をエミリー・デシャネル(Emily Deschanel)、エリカ役をマリオン・バン・キュイクMarion Van Cuyck)が演じています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Taj(@taj_cross)がシェアした投稿

日本での公開は未定ですが、日本でも上映・配信されることを期待しています。

ぽちゃりした14歳のジェイミー。週末のキャンプを楽しみしていたが、従姉のアリーがボーイフレンドのダンを連れてくることになり、一気にテンションが下がってしまう。しかし、一緒に週末を過ごすにつれて、実はダンがめちゃくちゃいい人だと気付く。ジェイミーは次第にそんなダンに対して特別な感情を抱くようになるが・・・。

映画概要
タイトル:ビッグ・ボーイズ(Big Boys)|(2023/アメリカ)
監督・脚本:コーリー・シャーマン
出演:アイザック・クラスナー、ドーラ・マディソン、デビッド・ジョンソンⅢ、エミリー・デシャネル、タージ・クロス、マリオン・バン・キュイク
Website:https://www.bigboysfilm.com/
Instagram:https://www.instagram.com/bigboysfilm/
Twitter:https://twitter.com/BigBoysTheFilm

コメント

タイトルとURLをコピーしました