2024年1月10日(水)TVアニメ版『チェリまほ ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』放送決定!

Amazon
picture from チェリまほ
スポンサーリンク

超人気コミック “チェリまほ” の実写化

豊田悠さんによる超人気コミック「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が赤楚衛二さんと町田啓太さん主演で実写化され、2020年10月に全12話のドラマが放送され、2022年4月には映画化されました。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は、童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた冴えない30歳のサラリーマン・安達清が、社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢優一の心の声(安達へ恋心)を聞いたことからストーリーが展開していきます。

主役の安達清役を赤楚衛二さん、黒沢優一役を町田啓太さんが演じています。更に、安達の友人で作家の柘植 将人役を浅香航大さん、柘植のエリア担当宅配員の綿矢 湊役をゆうたろうさん、安達と黒沢の後輩で新卒職員の六角祐太役を草川拓弥さん、同僚の藤崎役を佐藤玲さん、安達の先輩の浦部健吾役を鈴之助さんが演じています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】チェリまほ THE MOVIE(@cherimaho_movie)がシェアした投稿

個人的に好きなシーンは、安達が黒沢の家に泊まった翌日。黒沢から借りていたマフラーを安達が「クリーニングしてから返すから」と言うと黒沢が「そんな、気にすんなって」と言いながら心の中では「もったいない」と思っているシーン。この他にも、黒沢による安達のカメラ盗撮のシーンなんかもキュンポイントです。

「チェリまほ」のドラマと映画は、Amazonプライムをはじめ、各種配信サービスで配信されています。是非、ご覧ください。

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
―そんな、まことしやかに囁かれている都市伝説が現実になってしまった!!
童貞のまま30歳を迎えた安達が手に入れた魔法…。それは「触れた人の心が読める」という地味なものだった。何の役にも立たないこの力を持て余していた安達だったが、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢の心を読んでしまう。すると黒沢の心の中は、なんと安達への恋心でいっぱいだった!予想だにしなかった同期、しかも同性からの好意を信じられずにいたが、触れるたびに聞こえてくる黒沢の“好意ダダ漏れの心の声”に戸惑いっぱなしの安達。しかし、好意がばれているとは知る由もない黒沢は、地道にアピールし続ける。果たして爽やかイケメンから拗らせ童貞への、直向きで一途な想いは成就するのか!?

番組概要
タイトル:30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(ドラマ)
     チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~
原作:豊田悠 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」
出演:赤楚衛二、町田啓太、浅香航大、ゆうたろう、草川拓弥、佐藤玲、鈴之助
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/cherimaho/

スポンサーリンク

アニメ化『チェリまほ』

TVアニメ版「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が2024年1月10日(水)24:00~テレ東、同日24:30~BSテレ東で放送されることになりました。

安達 清役を小林千晃さん、黒沢優一役を鈴木崚汰さん、柘植将人役を古川 慎さん、綿矢 湊役を佐藤 元さんが演じています。こちらも併せてご覧ください。

番組概要
タイトル:TV アニメ 『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』
放送:2024年1月10日(水)24:00~(テレ東)/24:30~(BSテレ東)
キャスト:小林千晃、鈴木崚汰、古川慎、佐藤元 ほか
公式サイト:https://cherimaho-anime.com/
X(旧Twitter):https://twitter.com/cherimahoanime

コメント

タイトルとURLをコピーしました