Coming in (Webドラマ)

picture from CBC Media Centre

Coming in(カミング・イン)

CBC (Canadian Broadcasting Corporation カナダ放送協会)で放送されているWebドラマ「Coming in – カミング・イン」をご紹介します。

こちらは、毎週月曜に2話ずつ公開されており、1話も5分弱なので、英語が苦手な方でも字幕を設定すれば気軽に英語の勉強にもなるかもしれません。

このドラマでは、主人公がゲイであることをカミング・アウトするのではなく、ストレートになったことをカミング・アウトしており、タイトルには、アウトの反対の意味のインが使われて「カミング・イン」となっています。


ミッチェル(ディラン・アーシャンボルト)は、結婚式当日の朝、目が覚めるとストレートになっていることに気づきます。ミッチェルは自分と同じような人を求めて、元ゲイを対象にしたサポートグループ(Formerly Fabulous)を訪れます。ミッチェルは、彼らに自分に何があったかを話し始めます・・・。

Webドラマ「Coming in」公式サイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする