株式会社LIFULL 企業CM「しなきゃ、なんてない。」

picture from LIFULL 企業CM「しなきゃ、なんてない。」篇

しなきゃ、なんてない。

株式会社LIFULLは「あらゆるLIFEを、FULLに。」をコーポレートメッセージに掲げ、「既成概念の枠を超え、多様な人の、多様な生き方をサポートする」という想いを込めてこのCMを制作したとのことです。

結婚しなきゃ。都会に住まなきゃ。定年で退職しなきゃ。
私たちの人生には、たくさんの見えない「枠」がある。
けれど。だからこそ。縛られる必要なんてどこにもない。
既成概念にとらわれず、自分らしく生きる人々のストーリー。

車椅子ダンサーとして身体表現に挑み続けるかんばらけんたさん、同性カップルで2017年に結婚したしゃのんさんとみなつさん、イギリス人でありながら着物研究者として活躍するシーラ・クリフさんなど、無限の可能性の中から自分の生きたい”LIFE”を実現しようと努力を続ける人々が登場し、「しなきゃ、なんてない。 」という力強いメッセージを伝えています。

「しなきゃ、なんてない。」スペシャルサイトには、出演している方々のストーリーも掲載されていますので、併せてご覧ください。

「しなきゃ、なんてない。」スペシャルサイト

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする