NETFLIX『ザック・エフロンが旅する明日の地球(原題:Down to Earth with Zac Efron)』 | 7月10日(金)配信スタート

スポンサーリンク

ザック・エフロンに首ったけ

ザック・エフロン、現在、32歳。

『ハイスクール・ミュージカル』、『ネイバーズ』、『ベイウォッチ』、『グレイテスト・ショーマン』など数々の作品に出演している歌って踊れる俳優のザック・エフロンが、新型コロナウイルス感染が拡大する前、持続可能な生活を自分の目で見るために世界中を飛びまりました。

昔はほっそりしていたザック・エフロンですが、徐々にバルクアップし、映画『ベイウォッチ』では完璧なまでのシックスパックを披露していました。あるインタビューでは、当時のことを振り返りとても良い経験であったが、もう一回やりたいかと言われるとやりたくないと答えていました。あの体型を維持することはそれだけ大変なんでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zac Efron(@zacefron)がシェアした投稿

今は少しふっくらし、『ザック・エフロンが旅する明日の地球』中では炭水化物も食べていますが、格好良さは健在です。

世界の健康で持続可能な生活様式を探求する自然体なザック・エフロンを是非、ご覧ください。

『ザック・エフロンが旅する明日の地球』は7月10日(金)から配信スタートです。

ストーリー

地球の未来のために、今何ができるのか? 俳優のザック・エフロンが健康ライフの専門家、ダリン・オリエンと世界を旅し、健康で持続可能な生活様式を探求する。

番組概要
タイトル:ザック・エフロンが旅する明日の地球|Down to Earth with Zac Efron
放送:7月10日(金)NETFLIX配信スタート
出演:ザック・エフロン、ダリン・オリエン

コメント

タイトルとURLをコピーしました