世界が熱狂のフィリピン発BL『Hello Stranger』|Rakuten TVで12月1日(水)から配信開始!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月1日(水)よりRakuten TVで配信開始

BLファンであれば知らない人はいないほどのフィリピン発の大ヒットBLのWebシリーズのドラマ『Hello Stranger』。

主人公のXavier(セイビア)役を演じるはTony Labrusca(トニー・ラブルスカ)、もうひとりの主人公のMico(ミコ)役をJC Alcantara(JC アルカンタラ)が演じています。Micoの友達のKookai(クーカイ)役にVivoree Esclito 、Seph(セフ)役にPatrick Quiroz、JunJun(ジュンジュン)役にMiguel Almendras、Xavierの彼女のCrystal(クリスタル)役にGillian Vicencio、そして、Kristine Moran教授(クリスティン・モラン)役をMeann Espinosaが演じています。

2021年2月には映画版『Hello Stranger The Movie』が公開され、世界中のBLファンを虜にしました。現在、フィリピンではNetflixやAmazonでも配信されているようですが、日本では映画公開当初はフィリピンの配信サービスで見ることができましたが、残念ながら現時点では配信・放送はされていないようです。

元々はYoutubeで公開されていたWebシリーズは、映画会社の株式会社クロックワークスが日本配給権を取得したことで7月末にYoutubeでの日本国内の視聴に制限がかかり見ることができなくなってしまいました。

その後、日本では、Webシリーズの全8話が9月20日(月)から衛星劇場で放送されることとなりました。

そして、12月1日(水)からRakuten TVで配信されることになりました。1話ずつ購入すると220円、8話全話購入すると1,232円になっています。なっなんと、第1話は無料で配信されていますので、是非、覧ください。ハマること間違いなしです。

地味でオタクなミコ、ジュンジュン、セフ、クーカイの4人は、大学内でも目立たない存在でオンラインでクイズ大会を主催していた。ある夜、クイズ大会にバスケ部で学内の人気者・ゼイビアが間違って入室してくる。ゼイビアは彼らをバカにして退室するが、後日、大学の大事な課題で優等生のミコに押し付けられた落第寸前のパートナーが、あのゼイビアだった!初めは衝突していたミコとゼイビアだったが、徐々にお互いのことを理解していく二人。ある時、ミコはゼイビアのことが好きになっていることに気が付く。本当は互いを想っているはずなのに、すれ違う二人の気持ち…はたして、二人の関係は?そして二人はリアルに出会えるのか!?

作品概要
タイトル:Hello Stranger 
放送:Rakuten TV 1話ずつ購入(220円)まとめて全話(1,232円)
出演:Tony LabruscaJC AlcantaraVivoree EsclitoPatrick QuirozGillian VicencioMiguel Almendras、Meanne Espinosa
Rakuten TV:https://tv.rakuten.co.jp/content/399944/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました